サイト内検索:

9月19日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「想い出ビデオあすなろのブログ(DVD撮影)」さんです。

枚方市、大阪市、門真、寝屋川、八幡、守口、吹田、高槻等 個人なので料金はお得で、映像も業者さんより綺麗と言われます。 保育園関係、ピアノ・ダンス等発表会をよく撮影しています。

プロフィールから引用しますと、

実は結構高学歴だったり、元居酒屋の店長だったり、元ニートだったりしますが今は、自営業を立ち上げて夢を目指している自由人です。成功したい!遊びたい!仕事したい!休みたい!を全部叶えたい、コケながらも走り続ける愚かなオトコです。良かったら挑戦してる私を追いかけてください。

という方のようです。

基本的にはビデオ撮影と撮影した映像をDVDやBru-rayにするということをお仕事にされているようで、ブログではそれ関係の告知記事などを書かれていました。

その他のブログ記事はどちらかといえば自己啓発型の記事なのかなあ。それ系の最近の記事タイトルはこんな感じです。

周りが頑張っていない、成長していない、過去の話ばかりしていると感じる時
広告マンに聞いた、クリエイティブな発想を生む、超カンタンな方法
良い人財を生み出せる、育てられるようになるには

とはいえ、それぞれの記事の内容は難しくなくて割とシンプルだったりするのでこういうタイトルにぴぴっと来た方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年9月19日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニチュアのドラムセットでSystem Of A Downの「Toxicity」を叩いてみる」です。

次のブログ記事は「日常の小物を使って再現した絵画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。