サイト内検索:

ゲーム「Need For Speed™ Heat」のゲーム画面を本物の車を使って再現してみた

Filmed on Sony A7 III + Tamron 28-75

「Need For Speed™ Heat」というPS4のレースゲームがあるようなのですが、そのゲーム画面を実際に車を使って再現してみた、というものです。

さすがの再現度なのですが、何がすごいって猛スピードで走る車とカメラの距離が変わることなく撮影されているってところじゃないでしょうか。これって車の後ろに棒とその先にカメラを乗せて撮影しているのかなあ。

んで、本物の車を使っているので、言ってしまえばゲームが実現しようとしているクオリティのゴールがこれなわけで、これが実現されるのはいったいあと何年かかるんでしょうか。


Need For Speed in Real Life - YouTube

参考にゲームの方のデモ映像を貼っておきます。さて、リアル版との画質の違いはどれ程でしょうか。


『Need For Speed™ Heat』 公式ゲームプレイトレーラー

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年9月27日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無人駐車場のゲートを一度出てからバックしたらたいへんなことになった」です。

次のブログ記事は「獣医向けトレーニングビデオの「気性の荒い猫」編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。