サイト内検索:

オーストラリアってこんなところ

オーストラリアのごく一部、つまりオーストラリアに生息するワニとかヘビとかコオモリとか巨大な昆虫などの写真を集めたものです。かなりバイアスがかかっています。

こんな感じのワニとかヘビが普通な場所にいたり、クモが沢山いたり、ミミズも超でかかったりすると知らずに出くわすとかなりびっくりするでしょうね。

とはいえ、私の知人や友人など結構オーストラリアに旅行や留学で行ってたりするんですが、オーストラリアの感想で「虫がでかい」とか「ワニとかヘビがたくさんいる」なんて言葉は聞いたことがないのでどこまで本当なのかなあ、って気もしますが。

個人的にはコオモリが一番怖かったです。

全部で34枚あります。

Australia...no thanks
Australia...no thanks - Album on Imgur

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年9月24日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月24日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「エリア51の敷地にドローンで侵入しようとしてみるも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。