サイト内検索:

何度もフリップを練習して最後に決める片足のスケートボーダー

なんという名前の技なのかわかりませんが、片足のスケートボーダーのvanyapalchikさんが何度も何度もフリップにチャレンジし、最終的に成功するというその過程のビデオです。

偉いなあと思うものの、逆に彼にとってはできないから面白いわけで今後も新しい技にチャレンジしていくんでしょうね。

ちなみにインスタのページはロシア語なので何書いているのかまったくわかりませんでしたw

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年9月25日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月25日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「愛犬にチャッキーの衣装を着せると結構怖い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。