サイト内検索:

無人駐車場のゲートを一度出てからバックしたらたいへんなことになった

セキュリティカメラの映像なのですが、ある車が駐車場のゲートを出てからなぜかバックし始めます。

普通はバックしてもそれほど問題は発生しないかと思いますが、このケースでは偶然に偶然が重なって車のオーナーさんにとってはたいへんなことになっています。

バックしたり前進したり、いったいこのドライバーは何を考えていたんでしょうかね。


Impatient driver Vs car barrier

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年9月27日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月27日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ゲーム「Need For Speed™ Heat」のゲーム画面を本物の車を使って再現してみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。