サイト内検索:

10月1日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「carbodyenjineer」さんです。

新車・中古車・自動車全般に関するブログです。自動車関連グッズやパフォーマンスアイテム・便利グッズなどの紹介もしています。

ブログ名がワンワードなので見にくいのですが、「car body enjineer」ということで車体エンジニアってことなんでしょうね。

んで、ブログは車のニュースを扱っているわけではなくて、車に関するあれこれというか車が好きな人が気になるあれこれが紹介されているって感じでしょうか。

例えば最新記事は日産のあの事件についての所見などを書かれていますし、その前の記事だとシトロエンのエアバルブキャップとかフィアット用サンシェード、オペルのポスターなどを紹介されていました。なんというか、持ってないけどあこがれる的なものを扱っているって感じでしょうか。

ブログは月に1回という頻度で書かれていました。一ヶ月ずっと書きたいものを我慢して、その我慢ができなくなったときに記事を書くって感じかな。記事に何かしらの愛を感じました。

ということで、車そのものが好きな方であれば共感できるものがあるかと思いますので、そんな方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年10月 1日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロールスロイスが考える2035年の車」です。

次のブログ記事は「新しく作成・リリースされたビートルズの「Here Comes the Sun」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。