サイト内検索:

10月12日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「脱腸!辛くて、チョッと恥ずかしい脱腸を治したい!」さんです。

脱腸!辛くて、チョッと恥ずかしい脱腸を治したい! その脱腸も症状は様々ですが、その脱腸のお話をしています。 又、健康や病気に関するお話もしています。

というブログさんです。

脱腸についてあれこれ書かれているのですが、プロフィールを拝見しても特に医療関係の方でもないようで、そういう方がこういう病気についてあれこれ書くというのはいかがなものかと思いつつ読ませて頂きました。

まあ、

「脱腸」
「脱腸 手術」
「脱腸 ヘルニア」
「ヘルニア 脱腸」
「脱腸 そけい」
「そけい ヘルニア 脱腸」
「医療 脱腸」
「脱腸 治療」
「脱腸 病院」
「脱腸 子供」
「脱腸 幼児」
「脱腸手術」
「ヘルニア 脱腸 手術」
「妊娠 脱腸」
「脱腸 女性」
「脱腸 専門医」

といったワードでSEOしているんでしょうねえ。

ネット上には病気に関する情報がたくさんあるのですが、基本的には病院とか専門職の方が書かれた/監修されたものしか信用しないほうがよいと個人的には思っております。皆さんはどうお考えですか?

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年10月12日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「藁を積み重ねて作ったハロウィン用のオブジェ」です。

次のブログ記事は「10月13日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。