サイト内検索:

10月15日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「何でもダイアリー」さんです。

日記風の雑記帳みたいなもんで、いろんなカテゴリに渡って、記事を書いていきます。「何でも研究所」に替えようかなぁ。

というブログさんです。

いろんなカテゴリに渡って、と書かれていますが、最近は書評というか読んだ書籍や漫画などの感想を書かれていました。

そんなわけで最近の記事タイトルはこんな感じです。

日本のミカタ ボク、この国のことを愛しているだけやで!
スズメの事ム所 駆け出し探偵と下町の怪人たち
マチのお気楽料理教室
話を聞きたがらない夫 悩みを聞いてほしい妻
居酒屋ぼったくり(11)
まんがでわかる! 頭のいい説明「すぐできる」コツ

なんというか今日のラッキーさんのブログ記事を読まなければきっと読んでみたい気分にもならなかっただろうな、って感じです。

ブログは2005年2月から書かれているようで、もう10年越えの超ベテランブロガーさんです。ベテランさんの記事の書き方というのはコツを掴んで書かれているので実にリラックスして読めます。なので是非。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年10月15日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月14日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「アクションフィギュアを使ってストップモーションで作った「ゴーストバスターズ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。