サイト内検索:

10月19日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ねこツムリのlogbook」さんです。

ねこツムリの心に生まれた「なにか」を「カタチ」として残した、「ねこツムリの流儀」の記録です。

というブログさんです。

ねこツムリというハンドル名ですが、猫が頭で体がカタツムリという形状を想像していたのですが、イラストが掲載されていたので確認してみたらなんか違いました。

はじめに」から引用しますと、

ホームページやブログを過去に2度ほど挑戦しました。 いずれも短命に終わりました。 この度は、三度目の正直です。 このことわざが正しいかどうか、これから自ら実践してみたいと思います。

とのこと。これを書かれたのは2015年1月12日なのですが、最新記事は2019年10月6日なので今のところはうまくいっている、というかもう4年も続いているなら充分成功しているのではないでしょうか。

そんなブログはニュースとか日常の何かの出来事に対しての感想とか意見などを書かれていました。こういうのは非常にブログ的でいいですよね。人に意見がいろいろ読めるといのは実によいことです。

ということで、この調子でがんばって欲しいなと思います。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年10月19日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1980年と1981年からの曲をマッシュアップ! 」です。

次のブログ記事は「10月20日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。