サイト内検索:

10月28日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「人類猫化計画」さんです。

激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。

というブログさんです。

猫のブログさんかなあと思って読み出してみたのですが、確かに飼っている猫も登場するのですが、それ以外の記事も結構ありました。

プロフィールから引用しますと、

北欧神話の悪神Lokiの名を持つなんちゃってアナーキスト。千葉県生まれの元ライター。 現在は零細自営で困窮生活のかたわら猫多数とニホンアナグマを養育中。

ニホンアナグマですか!どうやって飼育するんでしょうか。これはちょっと楽しみ!

新選組とその母体である東京・多摩が歩んだ明治期の自由民権運動への大きな流れと自治の精神、憲法草案、そしてたゆまぬ反権力闘争を切り口に、改竄され隠蔽された過去の歴史を掘り起こし、日本における真のデモクラシー政治の定着は可能かを、自分なりに探っていきたい。

とのことです。

そんなわけで、政治的な内容の記事と猫の記事などがありました。先の選挙では山本太郎&「れいわ新選組」を応援されていたようです。

ちなみに利用しているnationalgeographicの写真表示用のjsファイルの読み込みでロードが止まっちゃっているようなので、このスクリプトの読み込みは削除しちゃった方がよいかと思います。

ということで、現在の日本の政治とかをなんとかしたいな、と思っている人は今日のラッキーさんのブログにアクセスしていろいろ感じてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年10月28日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月27日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「家の入り口に茂っていた草を青のスプレーでペイントしたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。