サイト内検索:

10月4日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ホンジツ モ イチガタ ナリ * IDDM *」さんです。

なかなかポップな感じのデザインのブログさんで、トップ記事は固定で「ごあいさつ」というのが掲載されているんですが、それによりますと、2006年1月7日に1型糖尿病(IDDM)という病気になられたようです。

1型糖尿病(IDDM)は 年間10万人に1~2人の確立で 突然 膵臓のインスリン工場が 動かなくなる珍しい病気です。 今や「国民病」と言われる 「2型糖尿病」とは 発症原因が異なります。 1型は 発症したその日から 一生 絶対的にインスリン投与をしなければ 生命に関わります。

とのこと。ただし、インスリンを投与していれば普通の人と変わらない生活を送ることができるそうです。

で、ブログでは毎日の楽しげなあれこれを書かれていたのですが、なぜか突然今年7月29日に「さよなら」という記事を書かれていて、

今までがむばってきたからもういいね。 さようなら。 皆さま元気で!

とだけ書かれていました。いったい何があったんでしょうか。

ということで、また復帰するかもしれませんのでその日を期待しつつ。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年10月 4日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一筆書きの要領で針金で作られたアート」です。

次のブログ記事は「写真を元に動物をシンプルに描いてみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。