サイト内検索:

「俺を食え!」と主張するドーナッツのショートビデオ「Plaisir Sucré」

タイトルは「Plaisir Sucré」ということで何語なのかもわからないのでGoogle翻訳にかけてみると、フランス語で「甘い喜び」という意味のようです。

ピンクのドーナッツが中年の男に向かって「腹へってるか?」「俺を食え!」と無理矢理口の中に入っていきます。

食べてしまった中年男はなんだか寂しそうです。

なんつうか不思議な雰囲気をもった作品なんですよ。ドーナッツが主役のはずなのにあっという間に食べられて画面から消え去ってしまうし。

まあなんにしても私はこういうのが好きです。


Plaisir Sucré from MegaComputeur on Vimeo.

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年10月 8日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月8日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「工学科の学生さんがパイプなどを使って作った手動で動かすことができる恐竜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。