サイト内検索:

看板(サイン)をグルグル回すテクニック

路上でサイン(看板)を持っている人ってのは米国だとよく見かけるわけですが、そんな人達は暇だからなのかサインをクルクル回すなどのいろんなトリックを覚えてしまうようです。当ブログでも昨年こんな記事を書いて紹介しました。

サインボードを回す世界大会の様子

んで、上の記事は世界大会のやつなので実にいろいろなテクニックが楽しめるのですが、今日ご紹介するこれもシンプルですが、普通の人にはなかなかできない技です。とはいえ、これぐらいから練習するのがいいのかあ。わかんないけど。


Guy Spins Big Sign Board Using Both Hands - 1064291 - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年10月15日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アクションフィギュアを使ってストップモーションで作った「ゴーストバスターズ」」です。

次のブログ記事は「お父さんが娘のために作った人間UFOキャッチャー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。