サイト内検索:

家の入り口に茂っていた草を青のスプレーでペイントしたら

壁にたくさんの草がまとわりついている家というのを見たことがあるかと思いますが、ペンシルベニア州ヨークにあるこのお宅の玄関もたくさんの草で覆われていたのですが、冬を迎えるにあたり枯れてきたので「これはいい機会だ」ということで青いスプレーでペイントしてクッキーモンスターにしてしまったというものです。

「これはいい機会」というのは草が枯れているという意外に時期がハロウィンの頃であるのと、「セサミストリート」50周年という意味があったそうです。

すごくいい出来なのですが、ハロウィン終わったらどうするのかなあ。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年10月28日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月28日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「エルトン・ジョンのコスプレをさせられた幼児」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。