サイト内検索:

11月15日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「「不動産売却・査定の取扱説明書」」さんです。

現役の不動産会社社長が書いています

というブログさんです。

まず最初に書いておくと「非常にいい!」です。

広告とかSEO目当てじゃなくて、しっかりと経験からくる知識や情報などがしっかりと書かれていました。

まあ読んで嬉しいのは、家やマンションを購入・売却したい人、マンションや一戸建てに引っ越したいという不動産ニーズがリアルな人だけかとは思いますが、そのうち売る・買う・引っ越す、て人はとりあえずこういうブログさんがあるってことを覚えておいた方がいいでしょうね。Googleの検索で引っかかるサイトは最近だとろくなのないですから。

ただブログは2019年4月から始められたばかりで、まだ6件しか記事がありません。でもそのすべてが良質な記事となっておりまして、こう言うのを見ると「量より質だよなあ」と思うばかりです。

ということで、不動産問題を抱えている人には激しくお薦めしますのでそんな方は是非読んでみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年11月15日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生徒が仕掛けた超リアルな写真を使ったイタズラに3度も引っかかる先生」です。

次のブログ記事は「額から尻尾が生えている犬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。