サイト内検索:

11月28日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「失われた何か 」さんです。

ブログの説明文がないのですが、ブログを読んでみるとアニメとか映画のレビューというか感想を書かれているブログさんって感じでしょうか。

最近の記事タイトルはこんな感じです。

TVアニメ史からみる劇場版シティハンターの位置づけ (11/18)
諸葛孔明と石動雷十太(憤死との関係から) (10/14)
女子高生の無駄づかい-10話 (09/08)
アニメ「博多明太!ぴりからこちゃん」の見どころと狂気性 (08/25)
アニメと甘いものの関係性について (08/22)
富野コンテの印象 (08/18)
人間の業と本質を描く-女子高生の無駄づかい 7話 (08/17)

「女子高生の無駄づかい」というアニメを取り上げているってのがいいですね。私も前期のアニメの中では毎週楽しみにみていたアニメでした。

あと、「博多明太!ぴりからこちゃん」ってアニメがいいよ、という情報はありがたいですね。amazonで観れるようですし、1話5分とのことなので是非見てみようと思います。

んで、右サイドバーには番組名がカテゴリとして並んでいるので自分が好きだったアニメがあったら是非その記事を読んでみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年11月28日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2人の女性ギタリストによるゼルダのテーマ曲演奏」です。

次のブログ記事は「首で鉄の棒を曲げる男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。