サイト内検索:

インドの金融会社の非常によくできたCM「Aliens」(エイリアンズ)

インドのクレジット&デビッドカードとかその他の現金を使わない金融プラットフォームを提供しているairpay社のCMです。

これがSFXバリバリの非常によくできたCMとなってました。でも、意味がわからない人にはわからないのでネタバラはビデオを見た後で、ということでまずはご覧下さい。


Aliens from Timur Abdulov on Vimeo.

どういう話かというと、

トランプ大統領によるエイリアンを非難するスピーチを聞いたエイリアンがそれに激怒し地球上のすべての人間を殺すことにしました。 街中ではエイリアンによる激しい攻撃が行われ人々が逃げ惑う中、一人の男が友人の警告にもかかわらずその場に残り何かをやっています。彼にとっては機械が現金を受け付けてくれないという問題の方が大事なようです。

ということで、もう現金使うのやめようよ、っていうメッセージのCMなんですね。日本でもこういうの作らないかな。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年11月15日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VWビートルのフェンダーを使ったミニバイク」です。

次のブログ記事は「11月16日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。