サイト内検索:

レゴで作ったピザを作る過程のストップモーションビデオ

3,300枚の写真で作成しました。

ピザを作る過程をレゴを使って表現しているのですが、リアルな食材等をカットしたりするとその瞬間にレゴに変わるってのが新しい感じがします。

画面内の調味料のラベルが韓国語なのになんでビデオの説明文が日本語なのかよくわかんないのですが、YouTubeチャンネルの自己紹介のページ内は英語だったりするんで、そのあたりは気にしないでおこう。


Lego Pizza - Lego In Real Life / Stop Motion Cooking & ASMR - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年11月12日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「青いボールを追え」というタイトルのピタゴラスイッチみたいなやつ」です。

次のブログ記事は「11月13日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。