サイト内検索:

夜中に窓を開けて大声で歌を歌っている女性と近所の人の反応

夜中に窓を開けて大声で歌を歌っている女性と近所の人の反応です。

歌っているのはチリのAyleen Jovita Romeroさんという方で、チリのサンティアゴで政府がデモ後に夜間外出禁止令を課したときの出来事のようです。

歌っている歌は「El derecho de vivir en paz」(平和に生きる権利)という歌だそうで、この曲のタイトルを聞くと「なるほど」って感じですね。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年11月13日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月13日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「スーツを着たビジネスマン同士の路上の喧嘩 in ロシア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。