サイト内検索:

もらっても全然嬉しくない商品をプリントしたギフトボックス

Prank-Oという会社はギフトボックスを製造・販売している会社なのですが、その箱にはもらっても全く嬉しくない商品がプリントされています。

例えばラッピングを開けてこんな感じの商品箱が目に飛び込んできたらあなたならどう思うことでしょう。

オートサウナ・・・車内をサウナにする製品です。いらんわ、そんなもん!

んで、がっかりしたところで実際に箱を開けてみると、中からは例えばゲームマシンとかカシミアのセーターなんかが出てきたら嬉しい嬉しいじゃないですか。そういうのに使う箱なのです。

箱には他にはこんなものあります。

最大8人一緒に被れるブランケット


絶望的なジグソーパズル

チーズプリンター

動き回る子供を動けなくする足用の錘

という感じで他にもいろいろあるんで興味ある人は見てみてください。つうか、個人的には面白い着眼点だなあと思いました。

Shop for Pranks

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年11月22日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月22日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「GoogleのStadiaの公式CM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。