サイト内検索:

ボーリングのピンをテーマにした超カオスでシュールなショートムービー

A sad tale.

悲しい物語、じゃねーよ!w

ということで、ボーリングのピンをテーマにした超カオスでシュールショートムービーなんですが、数回見たのですが何がなんだかよくわからないかったのですが、どうやらボーリングでストライクを出した時に画面に表示されるムービーがあるじゃないですか。あれをイメージしているようです。

まあストライクが出たからといってピンが壊れる(死ぬ)わけではないのですが、ピン側からはそういう感じなのかもしれません。

とても不思議な映像をご覧下さい。こういうのが頭の中にイメージできる、というのはすごいと思いますけどね。


The Bowling Alley Screen When You Get A Strike - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年11月28日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「首で鉄の棒を曲げる男」です。

次のブログ記事は「道路を横切るシャケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。