サイト内検索:

12月10日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「My Diary on Web」さんです。

つれづれなるままに

とのことです。

ブログを読み始めてみると、「古希を祝い」という言葉がありましたので多分70歳ぐらいの方のようです。

プロフィールから引用しますと、

神戸在住のいそじなかばの主婦です 二人の息子の子育て、舅、両親の介護を卒業して今は夫と二人暮らしです。

とのこと。

使用しているカメラの紹介も書かれていたので写真が趣味なのかと思ったのですが、写真以外にも磁器に絵を描くことも趣味にされているようで、それ関係でいろいろ展示会などにおでかけされているようです。

あとですね、そんな展示会の案内なども手作りされているようで、これはちょっとびっくりです。自分が70歳になった時にこんなことができているのだろうかと想像するとほんとびっくりですよ。

あと、日本を始め世界のいろいろなところにも旅行されているようです。特に北海道には2009年からは毎年行かれている様です。

ブログは2004年から始められていて現在に至っています。いやあ、素晴らしいですね。

ということで、これからも元気でブログを続けていって欲しいと思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年12月10日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラベルに描かれたライトセーバーが光るシンがポールのコカ・コーラ」です。

次のブログ記事は「ぱっと見るとびっくりする写真いくつか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。