サイト内検索:

12月13日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「yakei-gallery」さんです。

ブログの説明文がないのですが、ブログ名がyakei-gallery、つまり夜景ギャラリーなので夜景を撮影したフォトブログさんなんだろうなあと思いつつ読み始めてみたのですが、確かにフォトブログさんなのですが、夜景専門というわけではありませんでした。

最近の記事はRX100やMX-1で撮影された写真が多いのですが、機種名が記事カテゴリになっているのでそこにある記事数を見てみるとそんなに数もないので最近購入されたって感じなんでしょうか。

んで、その記事カテゴリを見ると圧倒的に多いのがEOS M3とOM-D E-M10ですね。

その次に多いのがTL500/EX1という機種なのですが、この機種が分からなかったので調べてみると、サムソンのカメラなのですね。これはあまり使っている人いないんじゃないかと思うので、興味ある人は作品を確認してみてください。

それにしてもフォトブログさんなので寡黙なのはわかるのですが、写真だけではなくカメラに関する記事なんかも読んでみたかったなと思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年12月13日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ザ・マンダロリアン」のベビー・ヨーダを猫に差し替えてみる」です。

次のブログ記事は「蝋人形でどっきり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。