サイト内検索:

12月24日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「★人間・自然・技術★」さんです。

金港(横浜港)の発展を祈ります。誌名は地球サミット・リオ宣言をあらわしたハノーバー万博のテーマです。  文人趣味で、「誠」を根本に「日記(個人)」を書いています。国民のための進歩主義。シリアとウイグルに自由と平和を。  東京の多摩シリコンバレー / 横浜と神戸にポートオーソリティーを / 関西のけいはんな学研都市 / 東海の東濃研究学園都市

というブログさんです。

という感じでテーマが多いのですが、ブログにもたくさんのバナー画像が貼っていてなかなかすごかったです。

プロフィールから引用してみますと

愛・地球博の年にブログをはじめました。  ネット時代を充実したものにするために、ブログをしております。  故郷は横浜ですが、高校時代はワンダーフォーゲル部だったので山も好きです。  今は転勤先の岐阜県土岐市、東濃研究学園都市と言われるところに住んでおります。  三大都市圏であり美濃焼で有名なところです。  人とのよい出会いがあるとよいなと思いつつ、ブログをやっております。  幸福な人生を歩めますように。

愛・地球博っていつだったっけ?と思って調べたら2005年でした。

お年はいくつぐらいかと思ったら、

人類がはじめて月に到達した年に生まれる

とのことで、ってことは1969年ですね。

私より年は下なのですが、とてもしっかりされていてなんか読んでいて恥ずかしくなってきました。とはいえ、今日のラッキーさんのブログのような記事は私には書けないんですよねえ。

まあそんなわけで、なかなか一言では説明できないので実際に今日のラッキーさんのブログにアクセスして読んでみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年12月24日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動物と何かをPhotoShopした写真」です。

次のブログ記事は「5台のスタインウェイによる「そりすべり」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。