サイト内検索:

12月26日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「健康・障害予防のためのお役立ちサロン」さんです。

疾病・障害予防専門の小規模フィットネスを運営している理学療法士(病気・ケガ・身体運動の専門家|国家資格)が健康に不安のある方に向けて健康のためのおススメ情報や施設情報等を発信していきます。

というブログさんです。

埼玉県川越市にあるコンディショニングジム ブルーフィットの代表で理学療法士の粟生田です。

とのことです。

コンディショニングジムとかサロンとかお店とか呼ばれているようですが、まあそういう施設を運営されているのですね。

そんなわけでブログでは健康に関するあれこれを書かれているのですが、「お店での出来事」という記事カテゴリの記事が一番多かったので、実例に基づいたあれこれが書かれているのでしょう。

ちなみに最近の記事タイトルはこんな感じでした。

会員の方がハーフマラソンで完走しました~熊谷ベジタブルマラソンに参加します~ (12/05)
事故にあわニャいようにご注意下さい~会員の方から頂いた交通安全のグッズ~ (11/21)
スキー部のオフトレを開催させていただきました~動的バランスに必要な要素とは?~ (11/08)
川越祭りが終わってしまいました~神社の鏡は身体とこころを映し出す~ (10/23)
ハロウィンと川越祭り~ハロウィンの飾りをお客様にいただきました~ (10/18)
川越市出身の有名人と言えば?~人生はほんのひと言で変わる~ (10/17)
ラグビーの1番と3番の違い~身体における形態の対称性?機能の非対称性?~ (10/14)
台風対策と健康のための予防の違い~予防に対する心構えの難しさとは?~ (10/11)
足がつるのを予防する栄養素は?~足のつりが起こりやすい病気・原因について~ (10/09)
埼玉県にプロ野球チームはいくつあるかご存知ですか?~所沢航空記念公園はおススメです~ (10/07)

ということで、埼玉県川越市あたりにお住まいで何か身体的な不安がある方は今日のラッキーさんのブログを読んでみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年12月26日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レンチ8本使って「ジングルベル」」です。

次のブログ記事は「「Lucas the Spide」の新作「一緒に描いてあげる」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。