サイト内検索:

12月29日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Rの向こう側」さんです。

世 迷 言 的 人 間 讃 歌  ~  か け た り 転 べ た り そ れ だ け で 素 敵 だ

というブログさんです。

最初読んだときは女性のブログかと思ったのですが、途中で「俺」という単語が出てきたので男性であることがわかりました。そう言われてみるとそうかもなのですが、女性といっても通用しそうです。

で、ブログは日常に起きたこととか感じたことを詩のようなタッチで書かれていました。

んで、記事カテゴリをみると、「哲学」とか「評論」というものがあったのでどんなものか見てみたのですが、特に難しいことを書いているわけではなく普段通りの感じでこれはちょっと哲学的なんじゃない?的なものが「哲学」カテゴリーに入れられているようです。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年12月29日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月28日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「12月30日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。