サイト内検索:

12月4日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「悪役俳優「柿 辰丸」の世界」さんです。

ブログ名をみると「柿 辰丸」さんのファンの方のブログかと思いましたが、なんとご本人のブログでした。

柿 辰丸さんってどんな人?と思った方は以下のWikipediaをご覧ください。

柿辰丸

おお、同い年です!学年も一緒だ!

悪役俳優ということで見た目は怖い感じなのですが、ブログはとても可愛らしい感じでした。

んで、一応お仕事のブログかと思われますので今日はこのへんで。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年12月 4日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テスラのCybertruckをパロったショートムービー「Tesla Triangulator」」です。

次のブログ記事は「Wall-EのようなFedExの配送ロボットがニューヨークの街中を走っているようです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。