サイト内検索:

12月9日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「日々の思いつきを書き溜める」さんです。

やりたいことがありすぎるのとやり方がわからないとかで手をつけていないまま過ぎていることが多すぎる。

というブログさんです。

前にも「さいつく」というところでブログを書かれていたようですが、最近seesaaに引っ越しされてきたということで記事はまだ20個ほどしかありませんでした。

で、その記事の多くはこの新しいブログでAdSenseを利用するために審査請求出したりサイトを改修したりといった悪戦苦闘の様子を書いたものでした。私はAdSenseが日本に入ってきた直後から利用しているので最近の事情はまったくわからないのですが、最近は審査が厳しくなっているのですね。なのでこのあたりの記事は「ふむふむ」という感じで読ませて頂きました。

あと、ゲームの記事が熱くって、Wiiのバーチャルコンソールを使って「スターフォース」とか「爆突機銃艇」などをやられているようです。これらの記事はほんとに熱いのでやったことあるような方は是非一度読んでみて下さい。

やりたいことがあるけどそのやり方がわからない、というのはなかなか辛いかと思いますが、昔に比べれば今はネットがあるんでかなり状況はいいかと思いますのでがんばって欲しいと思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年12月 9日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第21回「月刊小山( @koyhoge )のこの映画を観た」のModern Syntax Radio Show 627回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「インド映画のダンスシーンにみんな知ってるあの曲をマッシュアップしてみると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。