サイト内検索:

CGで作られた超リアルなビルなど

間違っていたらごめんなさい。

これ、CGで作っていると言われてもちょっと信じられなくて、リアルなビルの写真にCGで作ったボールを合成しているんじゃないかと思ったんですが、考えてみればこんな溝があるビルなんてきっと存在しないから全部が全部CGなんでしょうねえ。10年前の人に見せたら何がなんだかわからないことでしょう。

あ、でもやっぱりビデオ合成しているのかもしれないなあ。うーん、わかんないや。

でも以下のやつはさすがに風景をビデオ撮影してCG合成してますよね。こういうのもあるからわかんなくなっちゃうんだよなあ。

もっと見たい人は以下のインスタでどうぞ。
@rek0de • Instagram写真と動画

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年12月10日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぱっと見るとびっくりする写真いくつか」です。

次のブログ記事は「子供が喜びそうなクレイ・アニメーション「UTOPIA」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。