サイト内検索:

洗面器に貯めた水の上でジャンプする男

ちょっと高い位置に配置した水を貯めた洗面器がありまして、そこの上にジャンプして洗面器の底に足を付けることなくまたジャンプして着地しています。

うーん。

これは絶対あり得ないことだと思うのですが、いったいどんなトリックを使っているんでしょうか。

よく言われる「水に足が沈む前に足を浮かせれば水の上を歩ける!」理論なんでしょうか。

あ、この方、ただの素人ではなく一応マーシャルアーツの選手のようです。だからこんな事ができるのかなあ。うーん、うーん。


Holy Smokes: Martial Artist's Insanely Impressive Jumping On Water Illusion - Geekologie

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年12月 6日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneを使ってビールの栓を抜くという最悪のライフハック」です。

次のブログ記事は「ジェンガで「ここ抜いたら絶対崩れるよね」ってところを抜く男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。