サイト内検索:

これも一種のキャラ弁みたいなもの?

海外の人がマーベルとかディズニーのキャラクターをモチーフにしたキャラ弁を作ったものを観ると悲しい気分になってくるのですが、こちらは全然違ってて素晴らしいです。

つうかキャラものでもないし弁当ではないので比較するのもあれなのですが、海外の人はこっちの方向で切磋琢磨していくといいのではないかと思いました。

そんなわけで、これらの皿の上に食材で描いたものはすべて食べられるそうです。でもほんとに食べるのもったいないですね。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年12月20日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だいたい300万円ぐらいのエティハド航空の「ザ・レジデンス」クラスの様子」です。

次のブログ記事は「12月21日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。