サイト内検索:

1月11日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「1位 世間が馬鹿にした時が最高のチャンス タイミングを勝ち抜く」さんです。

人が諦めて捨てた物こそチャンスあり 今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。

というブログさんです。

ブログ名の先頭に「1位」ってはいっているってのがなんというかあれですね・・・。

で、勝者になるためのあれこれが書かれていたのですが、個人的にはなんだかあれだなあって感じでした。

ということで、「あれ」な感じがするのですが、世の中こういうブログさんはたくさんあるので自分を見失うことなくインターネットの世界を楽しんで頂ければと思います。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年1月11日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CESで発表されたメルセデス社のコンセプトカー「VISION AVTR」」です。

次のブログ記事は「1月12日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。