サイト内検索:

1月21日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「そこいらへんで。 ぶつぶつ 」さんです。

岩手県北上市の某所より

というブログさんです。

岩手だったら今頃は雪がすごいんでしょうね。

さて、今日のラッキーさんのブログですが、いわゆる日記的なブログさんでありまして、記事カテゴリはこんな感じになっておりました。

北上で、... ( 2224 )
北上の郵便で、... ( 180 )
ぶつぶつ・・・ ( 721 )
郵便で、... ( 1094 )
デアゴで、... ( 195 )

「郵便」という単語が目立つのですが、絵葉書とか切手とか郵便博物館のお話しなどが書かれていました。趣味がそっち系なのですね。

あとデアゴというのがよくわからなかったのですが、もしかするとあのデアゴスティーニかと思いつつ見てみたらやはりそうでした。でもその記事見てびっくり。おせち料理とか3Dプリンターまでやっているんですね、デアゴスティーニ!

ということで、切手とかデアゴが好きな方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年1月21日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イギリスの民間郵便企業Royal Mailがゲームをテーマにした切手を発行」です。

次のブログ記事は「世界のちょっと変わったイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。