サイト内検索:

1月22日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「右上腕骨頸部骨折」さんです。

右上腕骨頸部骨折の記録がメインです。1年近くなったらだいぶ良くなりました。ぜひ骨折でお悩みの方は左フレームから選んでご覧ください。

ということで、骨折のブログ、ですか?

BlogPeopleでの登録名は「兄弟2人まとめておむつはずし」というものでしたので、子育てのブログさんかと思ったのですが、骨折のブログさんだったとは。

とはいえ、ブログを始められた2014年ぐらいはお子さん2人の育児系の記事もありましたので、最初はやはり子育てブログだったのでしょう。それがお子さんが大きくなってきたり、骨折したりしたので今の形式になったのでしょう。

んで、骨折ですが、2015年の頭ぐらいに右上腕骨頸部骨折をされたそうで、それが直るまで結構時間がかかったようです。その1年半後の記事

現在ですが、筋力も戻り、可動域も十分にとれて、不自由のない生活を送っています。 では、全てが戻ったかといえば、細かく言えばそうではないです。 何が違うかというと、かなり無理な姿勢をとると、骨折したほうは痛い。

ということで、ほんとに直るまで時間かかるんですねえ。

で、右上腕骨頸部骨折の後に足の小指を骨折したりとか、なんだかんだで4回ぐらい骨折されているようです。うん、確かに骨折のブログさんですね。

ということで、骨折に興味がある方や同じように骨折で悩んでいる/苦しんでいるという方は今日のラッキーさんのブログにアクセスしていろいろ感じてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年1月22日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「1917 命をかけた伝令」の撮影現場の裏側」です。

次のブログ記事は「韓国のバーガーキングのテレビCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。