サイト内検索:

1月25日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ドラマ@見とり八段 | ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビューブログ」さんです。

ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです

というブログさんです。

私もドラマに関するポッドキャストをやっているのでとても気になるブログさんですね。うちの場合はシーズンごとにその番組ごとにレビューしているので、ドラマの1話ごとのレビューというのはちょっと憧れますね。

ということで、ブログを拝見させて頂きました。

基本的にはNHKのドラマ、というか「スカーレット」のレビュー記事ですね。いわゆる2020年冬のドラマは具体的にはまだ1つもレビューされていませんでした。

私はNHKのドラマは基本的には見ないのでなんとも言えないのですが、ファンの方はたくさんいるかと思いますので今日のラッキーさんのブログを読んでいろいろ思うところがある人も少なくないんじゃないでしょうか。

今期のドラマについては2月になったらポッドキャストでお話ししますが、やっぱり冬のドラマって暗いのが多いなあって感じです。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年1月25日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2本のリコーダーを使って鼻で演奏する女性」です。

次のブログ記事は「1月26日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。