サイト内検索:

年間300本映画を見る男 @koyhoge に2019年に心に残った映画を聞いてみたModern Syntax Radio Show 630回目 #MSRS

連休中はお休みのモダシンラジオなんですが、これはやはり早めに公開しておかけなればってことで。

いつもは「月刊小山(@koyhoge)のこの映画を観た」でその月に観たいい映画について語ってもらっているkoyhoge(@koyhoge)さんこと小山さんが2019年に観た映画の総数はなんと300本だそうです。すごいですねえ。

ということで、そんな300本の中からベスト10を、という話になったのですが、ベストは選べないということで「心に残った10本」ということで10本選んで20分弱でお話しして頂きました。

映えある2019年の心に残った10本はこちらです。


「アベンジャーズ/エンドゲーム」MovieNEX 予告編


【6月28日公開!】映画「ハッピー・デス・デイ」日本版予告


『ハッピー・デス・デイ 2U』予告編


映画『アレッポ 最後の男たち』予告編


映画『記者たち~衝撃と畏怖の真実~』予告編


映画『スパイダーマン:スパイダーバース』本編映像<ピーター・パーカー編>(3/8全国公開)


映画『金子文子と朴烈』予告編


映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』【予告3(日本語吹替ver.)】


『映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』本予告第1弾


映画『ジョーカー』本予告【HD】2019年10月4日(金)公開


ブラック・クランズマン - 映画予告編 スパイク・リー監督最新作

という結果でした!

さて、そんなモダシンラジオですが、以下のRSSのリンクをiTunesにドラッグ&ドロップしておくと毎回自動で更新されるのでよろしければ購読よろしくお願いします。

http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/ms-radio.xml

あと、iTunes Storeにも登録しているのでそこから購読することも可能です。iTunes StoreのURLはこの記事の最後の方で紹介しますね。

今すぐ聞く、という方は以下のFlashプレイヤーかaudioタグによるプレイヤ−、またはリンクからファイルをダウンロードして聞いてみてください。Androidを使っててGoogleポッドキャストアプリを使っている人はここをクリックするとアプリで聴けます。

過去のアーカイブはこちらです。

モダシンラジオカテゴリ

95-234回目

94回目までの過去アーカイブはこちら

iTunes storeにも当番組を登録してあるのでアカウントを持っている人はそちらでレビューを書いていただけるととても嬉しいです。

iTunes StoreのModern Syntax Radio Showのページ

明日はいつもの「月刊小山(@koyhoge)のこの映画を観た」を公開します。お楽しみに!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年1月12日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月12日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「1月13日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。