サイト内検索:

第54回スーパーボウルで放映予定のCMいくつか

2月2日に開催される第54回スーパーボウルですが、そのテレビ中継中に放映されるCMは話題にもなるので各社とても力を入れて作るので面白いのが多いのです。

ということで、現時点で私が把握しているやつを3つほどご紹介しておきます。でも米国に住んでいないとあまり面白くない感じなんですよねえ。

まずは「Rick and Morty」をベースとしたPringlesのCMです。これを放映するのにいったいいくらかかっているんだってのを考えるといろいろ趣が深いです。

次はアメリカのトーク番組「ザ・トゥナイト・ショー」のジミー・ファロンが主演のビールの「ミケロブ・ウルトラ」のCMです。「ミケロブ・ウルトラ」は水のように軽いビールなのでスポーツの後に飲むと最高、ってのを知ってから見ると内容が伝わるかと。ボルトとかも出ているので私は知らない有名人がその他にもたくさん出ているのかも。

最後はMCハマーが登場するチートスのCMです。MCハマーがおきまりの「Can't touch this」を連発しております。

スーパーボウルが終わったらまた面白かったCMがYouTubeにあがるかと思いますので、いいのがあったらまた後日ご紹介しようと思います。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年1月31日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月31日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「11歳の女の子によるヨガの変な動きの世界記録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。