サイト内検索:

あとほんのちょっとで完璧だったのに

あとほんのちょっとで完璧だったのに、って感じの都市やインテリアや物たちです。

とはいえ、サムネイルのマーベルのやつなんかは2は1とは違い物を、で作ったら3が1に合わせちゃったもんだからこんなことになっているわけで、2のデザイナーさんがちょっとかわいそうです。

あとは部材が足りなくなったのかなあって感じです。

Cringe worthy dumparoo
Cringe worthy dumparoo - Album on Imgur

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年1月14日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月14日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「パッケージングに騙されるパターン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。