サイト内検索:

スーパーボウル2020で流れたCM

はい、ということで毎年楽しみなスーパーボウル2020で流れたCMです。

まずは、ゲーム・オブ・スローンズとかアクアマンに出ていた筋肉ムキムキのジェイソン・モモアが主演のやつです。まさかのジェイソン・モモアをガリガリにするとは。

メイキングを見ると、ガリガリな男性がもう一人いて、その人の体にジェイソン・モモアの顔を合成するという手法で作られたようです。


Jason Momoa Super Bowl Commercial 2020 | Rocket Mortgage - YouTube

続いてのマウンテン・デューのCMはキューブリックの「シャイニング」をベースにしたやつです。「ドクター・スリープ」が公開されて「シャイニング」が再度注目されたのでぴったりですね。主演はブライアン・クランストンさんという方です。

続いてはウォルマートのCMです。ウォルマートのピックアップサービスにフォーカスして映画やテレビのいろいろなキャラクターが食材などをピックアップしにウォルマートを訪れるというシナリオになっております。

次はJEEPのCMです。ビル・マーレイが主演した1993年の「恋はデジャ・ブ」という映画という映画のオマージュみたいな感じでキャストとかストーリーとか絵作りが同じようになっております。違うのは「恋はデジャ・ブ」だと恋に落ちるのはリタという女性なのですが、こちらの相手はJEEPとなっております。

ちなみに「恋はデジャ・ブ」の原題は「Groundhog Day」です。

その他のCMでテック系のやつはテッククランチでまとめられていたのでそちらの記事をどうぞ。

アマゾンやFacebookだけじゃない、スーパーボウル2020で流れるテック企業CM集

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年2月 4日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月4日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「おもちゃの車でドリフトしながら縦列駐車を決める子供」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。