サイト内検索:

2月14日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「柴犬と車椅子ユーザーと 黒パンびより」さんです。

黒柴の女の子パン。 車椅子ユーザーのパパとマイペースなママが行錯誤と失敗を繰り返しながら愛犬について日々勉強中!犬を飼うのが初めての新米パパママが、柴犬パンとの日々を綴ります。犬中心の生活

というブログさんです。

ブログにアクセスするとトップにすごい隙間があるんですが、これは私がSafariを使っているから何か表示されるべきものが表示されないのかな?と思ってFirefoxでもアクセスしてみたのですが、やはり同様に何も表示されませんでした。うーむ。

まあそれはさておき、柴犬というか犬のブログさんです。

でも記事はあまりないのでいつからブログを始められたのかなあと思ったのですが、記事に日付けがないんですよねえ・・・。

そんなわけでRSSを見てみると2019年6月ぐらいから始められたようです。

そんなわけで11件ほどしかまだ記事がないのですが、犬を飼われている方だったらもしかしたらいい情報が得られるかもしれないのでそんな方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年2月14日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南極大陸にある深さ137mの穴に氷を落とした時の音」です。

次のブログ記事は「トンネルの中で何かを爆発させたときの衝撃波」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。