サイト内検索:

2月19日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「プライベートジェット機長が見た「超」大富豪の投資の世界」さんです。

世界を動かす「超」大富豪の投資の世界とはどんな世界か? 大富豪の象徴であるプライベートジェットの機長として日本人で唯一、 世界最速で大富豪を生み出す国・中国でフライトをマネージする Captain Kayが、日本では決して見ることができない世界へあなたをいざなう。

ということで、パイロットさんのブログです。

プロフィールから引用しますと、

20年間いた日系航空会社を辞め、世界最速で大富豪を生み出す国・中国にて、日本人唯一のプライベートジェット機長として大型ジェット(ACJ319)を自由自在に操る。操るマシーンは旅客機なら優に150人は乗れるサイズの大型機を14人乗りにしたプライベートジェットだ!
出会う人たちはすべて「超」大富豪であるジェット機のオーナー。行く場所はまだマジョリティが入らない土地。機体だけで100億円、置いておくだけで一日100万円が吹っ飛ぶプライベートジェットを持つ超大富豪の世界を日々見つめ続けている。

とのことです。

そんなわけで現在は中国にお住まいとのことで当然のごとく記事は新型コロナウィルス関連のものとなっております。一般人による中国国内の現状が綴られているのが非常に興味深いですね。

ちなみにBlogPeopleでの登録ブログ名は「初心者のための不動産投資講座」でした。ブログを開始された2009年2月頃からの記事は確かに不動産投資とか節税に関する記事ばかりでしたが、2012年5月から現在のお仕事に移られたようでそれからは飛行機関連の記事ばかりとなっておりました。

ということで、プライベートジェットに関するありとあらゆることが書かれているので、そういうのに興味ある人は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスして情報をゲットしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年2月19日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BBC Earthによるムツゴロウの映像」です。

次のブログ記事は「タンポポにハグする小さななリスの写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。