サイト内検索:

2月2日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「経済まねきねこ株銘柄情報」さんです。

当ブログ内の情報はあくまでも参考情報です。投資にあたっての判断は投資する人の自己責任でお願いします。当ブログでは、一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

ということで、ブログ名とかブログの説明文を読むと株式投資に関するブログさんかと思ったのですが、最近の記事はちょっと一歩後ろに立った感じで世界経済に影響を与えるニュースを取り上げ、それに対する私見を一言書くといったスタイルの記事になっていました。最近だと新型肺炎に関するニュースが毎日取り上げられていました。

ちなみに特定の銘柄に関する決算などのニュースをとりあげた記事は2019年の5月9日からは書かれていませんでした。

ということで、基本的には「⚪︎⚪︎という銘柄を買うのがいいんじゃない」という感じの記事ではなく、発表された公式な情報を取り上げてそれを読んだ人に判断に任せますって感じの記事となっておりました。国際ニュースなんかもそうですね。

ということで、どっか上がりそうな株ないか探している人よりも、いろいろな情報を仕入れた上でそれを多角的に分析・判断して独自の結論を出せる人向けのブログさんかと思いますので、そういう方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。私は好きなタイプのブログさんです。

そんな感じのラッキーさんでした。

今日はうちの娘が朝から晩までPS4でAPEXをやっていたのでまったくゲームができませんでした。しくしく。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年2月 2日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月1日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「TOPANGAについて寺沢さんにいろいろ聞いてみたModern Syntax Radio Show 633回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。