サイト内検索:

2月21日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「白い鰻人 ~shiroiunabito~」さんです。

VRX roadsterでのツーリングレポートを気ままに更新していきたいと思います。道の駅巡り、近場ツー

というブログさんです。

ブログの説明文が「近場ツー」で途切れているのはなぜなんだろうと思いHTMLソースを読んでみたのですが、HTML内でもこの通りなんですよ。うーむ。

まあそれはさておき、「鰻人」はなんて読むのかと思ったら「うなびと」と読むようです。なんか赤塚不二夫先生のウナギ犬を思い出してしまいましたよ。

プロフィールから引用しますと、

VRX roadsterで主に中部エリアをツーリングしています。 今はもっぱら近場ツーしか行けてません。北海道・関東・近畿・九州道の駅参加中。 バイクと同じくらい洋楽も好き。2009年1月、中部道の駅を完全制覇。2010年7月、東海道五十三次完全制覇。

とのこと。

そんなわけでブログではツーリングにお出かけされたときのあれこれを書かれていましたので、中部あたりでツーリングコースを探しているような方は今日のラッキーさんのブログを参考にしてみてはいかがでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年2月21日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガラスのドアを開けたら割れてしまった」です。

次のブログ記事は「人間とバイクが合体した男が主演のSalvatore Ganacciの「Boycycle」のPV」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。