サイト内検索:

2月25日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「中年フリーター日記」さんです。

検証 ポイントサイト生活⇒タイトル改変 ~検証中にリストラに遭遇し、見事『フリーター』に転職~ 所持金は限られているぞ!どうする?

というブログさんです。

プロフィールの内容がちょっと古いのですが、今につながる内容となっているので引用してみますと、

はじめまして GajiRouです インターネットで便利ですよね! でもネットの情報は本当に正しいのかな? 特にお金に関しては怪しい。。。 ネットで不労所得を得ているとか、広告収入で生活しているとか 確かにいるかもしれないけど、ほんの一握りの人間だけ。 じゃあ、本当はどうなんだろうか? 自分で体験してみよう!という事で始めました この現実を知ってほしくて記録に残します 是非、皆さんも参考にしてみてください。 ちなみに僕は少ない収入ですが働いていましたが、6月30日をもちまして、リストラで無職になりました。。。

会社で勤務している時にネットのお小遣い系サイトとか広告でどれぐらい稼げるもんかをタメされていたようなのですが、ある時会社をリストラされたようです。んで、無職になられた後、北海道に移住されたのですが、そこでの生活も台風の被害があったりで合わなくて1年ぐらいで関東に戻られたそうです。

んで、貯金もなくなってきたので、現在はスーパーでバイトをしているということで、最近の記事はそんなスーパーでのバイト内容について書かれていました。

いやー、スーパーでのお仕事というのは大変ですねえ。まあやっているうちに慣れてくるんでしょうけど。

ということで、あなたがよく行くスーパーの裏側ではスタッフさんがどんな仕事をされているのか、是非一度読んでみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年2月25日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月24日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「スニーカーの紐を星形に結ぶ手順」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。