サイト内検索:

2月29日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「気ままに お出かけ記」さんです。

広島県三原市に住む「おぢさん」と、その「カミさん」+Aのお出かけブログです。

というブログさんです。基本的には「おぢさん」の方が記事を書かれてました。

いわゆる日記的なブログさんなので、お出かけされた時のことなどを書かれているのですが、広島あたりの地域情報にはまったく通じていないので、それがお散歩程度なのか旅行レベルなのかが私にはわかりまえんでしたが、まあそんなに遠くないところなのでしょう。

最近の記事タイトルはこんな感じです。

02/11)神明市
(01/30)古民家カフェ フォーシーズン(四季)
(01/06)今年のお正月
(12/29)石庭 ~鉄板焼きのお店~
(11/30)鳥取の旅 ~鳥取砂丘・三徳山~

広島と鳥取って電車でどれぐらいかかるのか調べてみたら電車だと結構時間かかるんですね。多分車で行かれたのでしょうね。

日記的とはいえ、1つ1つの記事がとても丁寧に書かれていましたので読んでみて気持ちよかったので、ご近所の方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年2月29日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足でタイコを叩くアヒル」です。

次のブログ記事は「3月1日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。