サイト内検索:

R2-D2をイタリア語で発音すると

R2-D2をイタリア語で発音すると、というビデオです。

いや、スターウォーズは英語の映画だしR2-D2は「アールツー・ディーツー」だろ!と思ったのですがそうじゃないんですね。

いやあ、まさかこんな長いものになるとは。ちなみに「ほんと?」って思ってGoogle翻訳使ってイタリア語に翻訳したものを聞いてみたのですが、確かにそうでした。

イタリア語が分かっている人には「なにをいまさら」って感じかもしれませんが、そうじゃない人向け、ってことで。


R2-D2 in Italy - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年2月14日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トンネルの中で何かを爆発させたときの衝撃波」です。

次のブログ記事は「2月15日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。