サイト内検索:

TOPANGAについて寺沢さんにいろいろ聞いてみたModern Syntax Radio Show 633回目 #MSRS

TOPANGA」(トパンガ)という会社があります。

TOPANGAのホームページの「About」を読みますと、そのミッションを「格闘ゲームを中心にゲームの社会的地位の向上」としています。そしてそのビジネスゴールは「サッカーや野球のようにe-Sportsを社会的なエンターテイメントとして認知させること」となっておりました。

ということで、今回のモダシンラジオはそんなTOPANGAに最近移籍されました寺沢さんにその業務などについて聞いてみました。寺沢さんはロジクール→Razer→TOPANGAなどでずっとゲームを支援するお仕事をされていたのですが今回も多分同じように純粋な気持ちでゲーマーをサポートしているのだと思います。

それにしてもUUUMもそうですけど、20年前にはこういう会社が登場してくるなんて想像もできませんでしたよねえ。就職の選択の幅が広がって実に素晴らしいと思います。そんな点も考慮しつつ興味深く聞いてみてください。今回は18分40秒モノとなっております。

さて、そんなモダシンラジオですが、以下のRSSのリンクをiTunesにドラッグ&ドロップしておくと毎回自動で更新されるのでよろしければ購読よろしくお願いします。

http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/ms-radio.xml

あと、iTunes Storeにも登録しているのでそこから購読することも可能です。iTunes StoreのURLはこの記事の最後の方で紹介しますね。

今すぐ聞く、という方は以下のFlashプレイヤーかaudioタグによるプレイヤ−、またはリンクからファイルをダウンロードして聞いてみてください。Androidを使っててGoogleポッドキャストアプリを使っている人はここをクリックするとアプリで聴けます。

過去のアーカイブはこちらです。

モダシンラジオカテゴリ

95-234回目

94回目までの過去アーカイブはこちら

iTunes storeにも当番組を登録してあるのでアカウントを持っている人はそちらでレビューを書いていただけるととても嬉しいです。

iTunes StoreのModern Syntax Radio Showのページ

ではまた来週!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年2月 2日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月2日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「2月3日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。