サイト内検索:

3月11日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「KO KO RO」さんです。

理解され難し想い 貫くことに必ず意味はある
 だからこそ 弱くても強くなれる

というブログさんです。

詩のブログさんかと思ったのですが、写真が1枚掲載されている記事が多かったのでフォトブログさんと言ってもいいのかもしれませんが、フォトブログっぽくもないんですよねえ。

多分これがプロフィールなんじゃないか、ってのを引用してみますと、(改行が多いのでblockquoteタグはなしで)

***プロフィール***

寂しかった
未だに逢いたいと想う心
既に29年もの月日が流れ
心に残った哀しみは
未だ消えることはなくて...

それでも私は
生きることをやめない
詩は私の心の内の想い
言葉は私には
なくてはならないもの 
 
この命 尽きるまで
綴り続ける
***プロフィール終わり***

という感じです。ね、詩のブログさんだと思うでしょ。

まあそんなわけでいつから29年なのか、いったいその時に何があったのかわかりませんが、多分そのあたりは過去記事の詩にヒントが隠されているのかもしれません。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年3月11日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベトナムの産業環境衛生研究所によるコロナウィルスと戦う歌」です。

次のブログ記事は「橋を建設する時の新しいテクニック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。