サイト内検索:

3月15日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「鉄欠乏性貧血 治らない原因は鉄不足だけではなかった」さんです。

女性に多い鉄欠乏性貧血。私も4年前、子宮筋腫により重度の貧血になりました。貧血は、病院の鉄剤を飲み続けるだけでは治らない病気です。多くの人が知らない、貧血克服に重要な情報を提供します。

というブログさんです。

プロフィールを引用しますと、

神奈川県在住の主婦です。4年前、子宮筋腫が原因で、重い鉄欠乏性貧血を発症しました。発症までの過程や症状、今まで受けてきた治療法などを、綴っていきたいと考えています。 どなたかのお役に立てたら嬉しいです。

とのこと。

さて、ブログを読んでみますと、鉄欠乏性貧血に関する記事はもう書き尽くしたって感じで、最近の記事は心と体の強化&リラックスのためのあれこれ書かれていました。

最近はジムの通われて体力強化を行われているようで、実にいいことですね。

プロフィールを拝見しますと年齢は40歳とのことなのでそれぐらいの方は心と体にいろいろと問題が発生するような年齢かと思いますので、そんな方は今日のラッキーさんのブログを読んで対策をいろいろ考えてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年3月15日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月14日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「「私のお誕生日スペシャル」ってことで @fujita244 にいろいろ聞いてもらったModern Syntax Radio Show 640回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。