サイト内検索:

3月16日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「終末のハーレム 無料ネタバレ【99.9%の男性が死滅した世界で...】」さんです。

『終末のハーレム』の無料情報やネタバレ、感想を書いていきます。

というブログさんです。

終末のハーレム』というのは少年ジャンプ+で連載されている漫画で、

時は近未来――2040年の日本・東京。 水原怜人は、ある難病に侵された青年・水原怜人は、幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すため"コールドスリープ"することに。 そして5年後──。目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し、50億人の女性が生きる世界になっていた! 近未来エロティックサスペンスが開幕!

という漫画のようです。

で、kindle版などが660円で読めるようで、それのアフィリエイトをやられていました。記事としてはネタばれになるようなこともなく単に紹介しているって感じのものでした。

『終末のハーレム』という漫画は読んだことがないのですが、面白いんでしょうかね。男5人に女50億人という世界はなかなかたいへんな気がしますが。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年3月16日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「私のお誕生日スペシャル」ってことで @fujita244 にいろいろ聞いてもらったModern Syntax Radio Show 640回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「「マリオ・カート」のおもちゃの車を使ったスタントプレイの数々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。